Crazy★Copy★Cats
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>


--/--/-- -- --:--


2017/05/13 Sat 10:00
about - Crazy★Copy★Cats

  気の向くままにお喋りやらラクガキやら動画紹介やら。
  管理人のアタマと同じくゆるいブログサイトです。よしなにー

  ★取り扱いジャンル→そのときハマったもの(詳しくは上部カテゴリ参照)
  ★サイト→龍旋  ★pixiv→61966  ★twitter→ccc4669

  自分の更新頻度がアレすぎるので最新お気に入りを垂れ流しておくよ ^q^
  



2015/08/30 Sun 16:17
When it's killing me           (死を前にして)
What do I really need         (何が欲しい)
All that I need to look inside   (心を知りたいだけ)

When I lay it on              (手を広げるから)
Come get to play it on         (ここに来ておくれ)
All my life to sacrifice         (命なんて捧げよう)



今夜ドラマ版第9話です。新章突入とか言っています。
月くん、無茶しないで。路は断たれてしまったよ。
待っています。



2013/02/03 Sun 20:37

ありがとー ありがとー やったぜー!

1200時間

3DSには目もくれず3rdをやり続けた結果、ついに勲章コンプと相成りました。
廃人乙!
いやあ携帯のストップウォッチ機能使ったの初めてでしたね。
わたしのPSPは起動19秒差です。
でも乱数調整なしの時点でも結構冠ついてた気がする。運がよかったです
あとは金さえあればなんとかなる。 世の中金だよ!!

3Gもやりたい けどなんで任天堂にいってしまったん…?
テレビに繋いで大画面でやりたいから3DSはちょっとね。
かといってWiiとかリア充ハードをお迎えする気もさらさらなくてね。
SONYで待ってる!
買うならLLがいいんだけどやっぱ重いのかな うーんうーん


↓何がすごいのかわかったらRTな
2乙はいいんだそこじゃない


残り時間 0秒やで!!
2ndGの頃にイャンガルルガさんと0秒で相打ちした記憶が蘇る。

いっそ2ndGに戻ろうかと(罠)


2012/09/30 Sun 20:21
だいぶ経ってしまったけどずっと覚えておきたい記録。

★★★
5/4 スパコミ発行
茶葉様主催の砂トキアンソロ「七色のオリオン」カラーイラスト1枚寄稿。
もうすぐでびゅ発売だし軍服が描きたかった。
今度はマイクは渡しませんよキャッキャウフフなアレを目指したんだけどうちのトキヤは
どう足掻いても安定のビッチ顔。本当にありがとうごzすみませんでした


★★★
5/27 ラブソングレッスン4th発行
HAYATOアンソロジー「スポットライトラブコール」&写真集「BORDERLINE」連動企画、初夏のHAYATO祭 
フライヤー×web企画の特典壁紙イラスト1枚(PC/PSP/携帯用の構図違い5種)、ノベルティ用チロルチョコパッケージイラスト提供。アンソロにはコメントカットも載せていただきました。主催の透子様いろいろとありがとうございました!
※壁紙はイベント終了後pixivにて公開

詳細聞けば聞くほど場違いすぎて ヒュッ てなりました…
でもせっかくだしなんかワーッてなってキラッキラでごちゃごちゃしたのがいいね!
…の結果があれなんですが、ほんとはもっと小物を追加したかったのですうきうきエンジェルキーホルダーとか。下書きの時点ではいたんですが間に合わなかった…
(計画性のなさで焦るのはいつものことですが、)この壁紙は最初から最後まで本当に楽しく描けました。これ以上のものは当分(というかもう)ムリってくらい頑張った!
特に携帯用の加工が一番狙ったとおりに仕上がって気に入ってます。
(ちゃんと携帯から見ないとわかんないけど)


HAYATOチロル
チロル元絵
レインボーはフリーハンドです。小さい絵でヨカッタネ!
ちなみに七色で虹にないのはピンクだそうです。


たくさんの貴重な経験、本当にありがとうございました。
オフ活動には縁のないわたしが期間中「原稿」とか「締切」とか発言してるのを見て「あっこいつ調子のってるな」と思った貴方は正解です。調子乗ってましたサーセン一回言ってみたかったんです
こんな大変なことをあのスパンでやり続けている同人作家さんたちを心から尊敬します!
おいらはオンラインで満足じゃー



2012/04/22 Sun 23:23
ジャケット越しにモフりたい~~ ムキュ
生まれてきてくれて

イベントに全力を注ぐ公式さんまじ;;;
全部スクショとってボイスメッセージテキストに起こしてるわたしきもちわるい;;;
ノイズとミンクとトリップがやばい
愛され蒼葉さん天使(結論)

ネタバレ感想いくよー ※じわじわ加筆中

template by 21g Powered by FC2 Blog

